たかはし治療院ロゴ
お問い合わせ
BLOG

寒さ、冷えにご注意!

こんにちわ!

当院でもクリスマスツリーが登場しました☆彡

今年も残り一か月ちょっと・・・あっという間ですね。     cimg3226   寒さも本格的になり皆さん体調のほうはいかがでしょうか。  

冷えは不調の原因です!

   

当院でも体の冷えが原因でいろいろな症状を訴えていらっしゃる患者さんが増えています。

  ・体調を崩しなかなか調子が戻らない。 ・疲れが取れにくい。 ・以前に痛めたところが痛み出した。 ・おなか、腰まわりに力が入らない。    などなど 普段とちょっと違う痛みや不調を訴える患者さんが多くなってきました。     忘年会シーズンにも入り、 お酒を飲む機会も増えてきていると思います。 飲み過ぎて内臓を冷やさないようご注意ください。     当院ではこの時期にピッタリなアイテムを置くことになりました!

温湿布 『ホットパッチ』

従来、温湿布は温める成分として「トウガラシ」を使用しているものが多かったと思います。

『ホットパッチ』は生姜を使用していて、濃度は70%以上!

  cimg3227   着け心地はトウガラシの湿布と違ってピリピリせず じんわりした温かさで、6~7時間持続します。 寒さ対策にバッチリなアイテムです。 ぜひお試しください。   今年も残りわずかです! 元気に年を越せるよう年内にしっかり治療しましょう!  

一覧ページへ

電話予約

診療時間
AM9:00~12:00 PM14:30~19:30
※土曜は17:00まで/定休日:日曜・祝日